コミックマーケット86 制作協力作品&応援リンク 8/16追記

C86
2014年8月15〜17日
コミックマーケット86 制作協力作品&応援リンクです。(敬称略)
公開されたものから随時追加して参ります。
 
 
 
●3日目 東リ-19b 灰色Logic

 

 新譜「ぱらいそ」 ¥1000-

 
 Tr.6のえでさん歌唱「ないものねだり」のレコーディングを担当致しました。
 マイクは持ち込みのViolet DESIGN Black Knightでした。
 正に歌謡ソング! 泣きメロに軽快なテンポとキメキメブラスセクションがたまりません!!
 是非他の曲もチェックして頂きたいです! 
 
 
 
●3日目 東レ-02a Teadrops × ハッカドロップ。

 

 新譜「Precious tone」 ¥500-

 
 ボーカルレコーディングを担当させて頂きました。
 打ち込み寄りの爽やかな夏を感じる曲ばかりでした!
 いつも暑苦しい曲ばかり書いているエンジニア七誌は爽やかソングに憧れています。
 
 
●3日目 東ル-13a merciBOX

 

 新譜「merciBOX symphonie」 ¥1500-

 
 またまたポップなやつらなコンピ!!
 ボーカルレコーディングはもちろんの事、七誌歌唱の楽曲提供
 今回はコラボ枠でギター、ベースも弾いてます!
 前回よりもっと豪華なメンツが揃ったCDです。
 是非手に取ってくださいませ!
 
 
●3日目 東ル-09b Sterblich Magie

 新譜「VERSUS」 ¥100-

 
 いつもお世話になっております秋時さんとaratoさんのサークルです!
 今回は諸事情あって前回のM3EPから1曲新曲追加した新譜との事。
 この曲数、クオリティで100円って安すぎでは!??
 是非会場でゲッツしましょう! 
 

  
●2日目 東シ-26a  東方女子流

 新譜「東方ガールズレジェンド」 ¥1000-

 
 今回も参加させて頂きました!
 幻想郷のみんながアイドルに!!な東方女子流さんです!
 fi-fyさん歌唱の「ほろよい☆ふぁんたじー」のアレンジを担当しております。
 ファンキーで爽やかなポップスです!
 他のメンツの皆様も豪華なCDです。
 是非ゲッツしてください!
 
 
●2日目 東ピ-22aA-HEAD

 

 新譜「誰がための、」 ¥200-

 当スタジオのハードユーザー秋時さんのサークルです!
 今回もザクザクギターと素晴らしいボーカルさんの歌声が相まって、
 収録中もテンションが上がりまくってしまいました。
 今回も素晴らしい楽曲に仕上がっている事に間違いなし!
 200円と手に取りやすい価格なので是非ゲッツしましょう!
 
 
 
 
以下、応援リストです。
●2日目 東ピ-30a セブンスヘブンMAXION

 
 新譜「エスターテダンツァ」 ¥900-
 
 
 委託新譜「東方ミュー」 ¥500-
 
 
●2日目 東ヒ-20b 少女理論観測所

 
 新譜「Lapin Lunaire」 ¥1000-

  
●2日目 東ヒ-32b マッカチン企画

 
 新譜「MONSTER POPULATION」 ¥1000-
 
 
●3日目 東ル-44a Save Point Records

 
 新譜「State of summer E.P.」 ¥1000-
 
 
●3日目 東ル-36a 小鳥遊まこ

 
 新譜「俺と魔王の領土戦争」 ¥500-
 
 
●3日目 東ル-35b ロータスルートオーケストラ

 
 
 イベント初頒布「 ツキナミのコト-SpecialDisk-」 ¥1000-
 
 
●3日目 東レ-59a 時栗宮子(とっくりきゅうす)

 
 
 新譜「 みんなでみんなのみんなのうた その2」 ¥500-