【随時更新】M3-2019秋 レコーディング協力作品&応援リンク【10/25更新】

2019.10.25 M3-2019秋
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)

今回もたくさんのサークル様にスタジオをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりですので是非チェックしてくださいませ!

ちなみにエンジニアの七誌は
B-18b「JF UNION」でスペースがあります。
旧譜たくさんありま〜す\(^O^)/
スタジオについての質問も受け付けておりますので
お気軽にお越しください!
http://jf-union.com/

StudioKPPチラシ
今回も超かわeチラシがあります、記念にどうぞ!
 
 
 
 

●K11 b Polar Bear Factory

新譜「さよならSUMMER

 tomoさんとagさんのタッグ!
 安定のハウスで気分は最高潮!
 ボーカル収録を担当させて頂きました!
 

 加えてこちらも合同サークルということでinoさんと柳瀬マサキさんのタッグ曲「カラッポ・ノンフィクション」もボーカル収録を担当させて頂きました!

 
  

●M05 ab Princess Gemini

新譜「anemone-


 
 ほたかさんのサークルです!
 今回もボーカル収録を担当させて頂きました!
 
 
 

●K24 a hana no oto

新譜「2943

 hanaさんのサークルです!
 ボーカル収録、マスタリング等、担当させて頂きました!
 色々な表情の歌声が聞ける1枚だと思います!
 
  
 
 

●L04 b bararabi

新譜「blink

 優侑兎さんのサークルです!
 2曲目「marble」の作詞作編曲を担当しております!
 
 
 

●Q11 a RTTF Records

新譜「White Winter 3

 8曲目「Light You」のボーカル収録を担当させて頂きました!
 
 
 
 

●M13 b うたのは

新譜「FUNE

 小鳥遊まこさんのサークルです!
 1曲目「coffin」の作編曲担当させて頂きました!
 エモいロックって難しいですね! ギターも弾いて頑張りました!
  
 
 

●委託参加 MEGAREX

新譜「ネオンストライド

 次世代フューチャーハウスコンピ! なんか強そう!
 3曲目「Irradiate feat. mami / lapix」でmamiちゃんのボーカル収録を担当させて頂きました。
 M3会場の各種ブースにて委託頒布されるご様子です。
 詳細は特設サイトをチェック!
 
 
 
 
————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–