【随時更新】M3-2019春 & 第十六回 博麗神社例大祭 レコーディング協力作品&応援リンク【5/3更新】


2019.04.28 M3-2019春
2019.05.05 第十六回 博麗神社例大祭
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)
 
 
今回も素敵な作品のお手伝いをさせて頂きました!
是非チェックしてくださいませ!
 
  
 ちなみにエンジニアの七誌は M3に 第一展示場 L-18a「JF UNION」 で参加致します。
 

過去最高の忙しさ!
新譜はないよ!ごめんなさい!
当日は旧譜はもちろんのこと、スタジオの質問とかお気軽にどうぞ! 
 
 
 

M3 ●第一展示場H-11a WINDROP

https://twitter.com/windrop_music
 
 
 新譜「Whirlwind

LiviさんとAcroさんのサークル。
結川ユイさんのボーカル収録を担当しております。
 
 
 
 

M3 ●第一展示場 J-24a(sakuraCafe 委託) sakurabi

http://sakurabi.net/special/3couleurs/3couleurs.html
 
 
 新譜「3couleurs

 

3曲目「Dreaming Journey」の作編曲、作詞、ミックスを担当しております。
ポップでロックな感じに仕上がっております!

 
 

M3 ●第一展示場 O-21b Sugar Bunny*

 
 新譜「ましゅまめ『Oh!Do!インフェクティブ』
 
 

まめこさんと風花ましろさんのコラボ作品です!
2曲目「世界の正しい救い方」の作編曲、ミックスを担当しております。
アニソンロックなかっこいい感じになっております!
 
  
  
 

M3 ●第二展示場 い-20a  ひよこレコーズ

 
 新譜「ベロニカ
 
 

今回もミックス、マスタリングを担当しております!
僕もこんな青春バンドがやりたかった!
気がついたらおっさんになっていたのだ! リアリティ!!
 
 
 

M3 ●第一展示場 E-01bson voyage

 
 新譜「Juana la loca
 
 

今回も一部ボーカルの収録を担当させて頂いております!
Juanaでフアナって読むらしんですけど、教養がなさすぎてこの類の読み方のやつは全部そのまま読んじゃいます!
ジュアナッ!! モジャベッ!!
 
 
 
 

M3 ●第一展示場 B-11b mamiとm@sumi

 
 新譜「奇劇集
 
 

mamiちゃんとm@sumiさんのサークルです!
今回のmamiちゃんの歌を1,2曲収録させて頂きました!
 
 
 

M3 ●第一展示場 O-12a ああ…翡翠茶漬け…

 
 新譜「Dream Makers
 新譜「Farbe.

 
 

 

mamiちゃん歌唱の3曲目「save your tears, save your dreams」、
7曲目「calm, hollow, palelights」
のそれぞれボーカル収録を担当しております。
 
 
 

M3 ●第二展示場 う-39b 初手から迷子

 
 新譜「History of Yocchi

 
さいとうよしえさんのサークルです!
今回も2,4,5,6曲目のボーカル収録を担当させて頂きました!
 
 
 
 

M3 ●第一展示場 G-11b hana no oto

 
 新譜「hana 1st album『マイハートフルハーモニー』
 
 

 
hanaさんのサークルです!
全曲ボーカル収録を担当させて頂いております。
 
 
 

M3 ●第一展示場 P-07a Vocis Helix

 
 新譜「Vocis Helix
 
 

 
Sennzaiさんとalicoさんのサークルです。
alicoさんのボーカル収録を一部担当させて頂いております。
 
 
 

M3 ●第一展示場  A-23z  懐中幻燈舎

 
 新譜「満月夜咄
 
 

 
憂森ロアさんのボーカル収録を担当しております!
 
 
 

M3 ●第一展示場 K-24a うたのは

 
 新譜「R-Remake
 
 

 
小鳥遊まこさんのサークルです!
今回の3曲目「Vinge」の作編曲、ミックスを担当しております。
いつもより色々遊びのある楽曲をつくらせて頂きました!
最終的にはいつもどおりドッパンロックだけど!
 
 
 

M3 ●第ニ展示場 シ-30x Princess Gemini

 
 新譜「Brand New Days
 
 

 
ほたかさんのサークルです!
作曲は浅野彰さん、作詞は清水美紗さんです! 強い!
ボーカル収録を担当させて頂いてます!
 
 
 

M3 ●第一展示場 H-13b CARROT☆MISSILE

 
 新譜「みさふぉんでゅ
 
 

 
清水美紗のサークルです!
こちらも作曲は浅野彰さん!
ファンタジーでキュートな世界!
ボーカル収録を担当させて頂いております。
 
 
 

M3 ●第一展示場 R-10a,O-04b miko/twinkle*twinkle

 
 新譜「Vocal&Voice CUBE
 
 

 
mikoさんとnachiさんの音声素材集の収録を担当しました!
曲とか制作に使えるのはいいですね!
 
 
 

M3 ●第一展示場 Q-26ab Sprite Wing & ShibayanRecords出張所

 
 新譜「TOHO BOSSA NOVA 8
 
 

 
今年も東方ボッサの季節が来たぞー!!
今回も3Lさん、nachiさんのボーカル収録を担当しております。
ボッサを聞きながらゆっくり休みたーい!
あと出店は例大祭ではなくM3らしいので注意!
 
 
 

M3 ●第ニ展示場 お-37b ESQUARIA

例大祭 ●H-39ESQUARIA

 
 新譜「FRENZY BLOOM
 
 

 
今回もCHICACOさんのボーカル収録はもちろんのこと
マスタリングも担当させて頂きました。
アナログの歪も食らえ! 踊れ!
 
 
 

例大祭 ●J25a 少年ヴィヴィッド

 
 新譜「holic e.p.
 
 

 
今回もイチさんのボーカルレコーディング担当してます!
エモが! エモが攻めてくるぞ!
 
 
 

例大祭 ●K40a かめかっぱ

 
 新譜「LOST.
 
 

 
かっぱ仲間だ! かめかっぱさん!
ボーカル収録を担当させて頂きました!

 

————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–