【随時更新】コミックマーケット95 レコーディング協力作品&応援リンク【12/27更新】

2018.12.29-31 コミックマーケット95
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)
 
 
今回も素敵な作品のお手伝いをさせて頂いております。
是非チェックしてくださいませ!
 
  
 ちなみにエンジニアの七誌は 2日目 東ノ38b「JF UNION」!
 
 
新譜はないよ!ごめんなさい!
今回はジャケットまでは出来ました。
ツイッターに写真あるのでどうぞ。

当日は旧譜はもちろんのこと、スタジオの質問とかお気軽にどうぞ! 
 
 
 

●2日目 東ロ31ab twinkle*twinkle/NJK Record

http://twinkle886.wixsite.com/website-9/t-t-008/
https://njk-record.jimdo.com//
 
 
新譜「Fortune Stories
新譜「それじゃ、さよなら

合体配置らしいです!
nachiさん、3Lさんのそれぞれ新規収録楽曲のボーカル収録を担当しております!
 
 
 
 

●2日目 東ノ12b Harunaba_Home

 
新譜「Irregular Diary
 
 

はるなばさんのサークルです!
今日も手数が多い。
mamiさん歌唱楽曲のボーカル収録を担当しております。

 
 

●2日目 東ロ-08a ESQUARIA

 
新譜「Psychic Dreamer
 
 

 

EDM! EDM!
今回もCHICACOさん、綾倉盟さんのボーカル収録を担当させて頂いております。
 
  
  
 

●2日目 東ニ-43a  OVER TUNE

 
新譜「LINK
 
 

当スタジオの機材相談役こと小菅こんにゃく氏が参加されております。
4曲目、hanaさん歌唱の「雨が降ってきた時に」のボーカル収録で当スタジオをご利用頂きました。
シャレオツバラードを是非チェックしてください!
 
 
 
 

●2日目 東ハ-45a  みちいと〇〇

 
新譜「Tale of us
 
 
https://twitter.com/michiiharu/status/1076460156404215808

声優 道井悠さんのオリジナルCDです!
ボーカル収録を担当しております!
 
 
 
 
 
 

————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–