M3お疲れさまでした

M3お疲れさまでした!!

M3_2014ブース

てててん

僕もJF UNIONブースで売り子を頑張りましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、前日の設営と搬入をしてみたかったのですが
連絡をするということをしておらず、断念。残念。
 
 
 
良い子のみんなは、ちゃんと「えむすりい通信」を良く読んでから参加しようね!
 
 
ちなみに、

 前日の搬入や設営をする場合の事前申請は
 4月17日(イベントの10日前)必着で書類等々を郵送

 前日の設営ボランティアの申請は
 前日設営の前々日(イベントの3日前)までにメールでの申請が必要
 (参加者にはカタログが貰えるようで、
  カタログを欲していない場合は突発でもよかった(?)ようです。)
 
 
 
 
 
 
 
例大祭の設営は夜間作業(18時~23時 18歳以上の方のみ)で
参加できないので、残念。無念。
 
 
 
そうそう、5月11日の博麗神社例大祭は

 JF UNION / う36a

で参加しますので、どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
スタジオプレオープン
→正式オープン
→M3
→例大祭
 
 
というふうに、バタバタしてしまったので新譜はありませんが・・・。

当スタジオで収録して頂いた作品や、エンジニアの七誌が参加している作品
色々と盛りだくさんなので、少しずつ紹介できればと思います。
 
 
 
あ、新譜はありませんが
例大祭でも福袋を作ってみようと思いますので、お暇でしたらよっていって下さいね。
 
 
 
Joy soundで歌える!
「漆黒の歌姫」と「Madder sky」の入ったアルバム
Lilac Mistもあります。


 
 
 
 
 
 
 
 
STUDIO KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ!
1h/2000円〜で、頑張って色々やっています。

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→STUDIO KPP