【随時更新】2018春 M3,例大祭 レコーディング協力作品&応援リンク【4/27更新】

2018.4.29 M3-2018春
2018.5.06 第15回 博麗神社例大祭
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)

今回もたくさんのサークル様にスタジオをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりですので是非チェックしてくださいませ!

ちなみにエンジニアの七誌は
お-26a「JF UNION」でスペースがあります。
旧譜もたくさんありま〜す\(^O^)/
スタジオについての質問も受け付けておりますので
お気軽にいらっしゃいませ!
http://jf-union.com/

StudioKPPチラシ
今回も超かわeチラシがあります、記念にどうぞ!
 
 

●M3 ケ-40b わしじゃよ!猫乃緒じゃよ!

https://www.nekosong.com//

新譜「Shall we dance ☆ミ / ずんぱん音頭-そらみみ祭り- 」

ボーカル収録を担当しております!
みんなでずんぱん踊りでいってみよー! 
 
 
 
 

●M3 コ-10a 初手から迷子

https://twitter.com/saitoyoshie

新譜「理想のお城」


ボーカル収録を担当しております。
前回よりもパワーアップしたラップ&よしえさんワールドをお楽しみあれ!

 
 
 

●M3 コ-16b P-glasses

https://pgcd0002.tumblr.com/

新譜「Un Seul Voyage」


とろまるさんのサークルです!
今回はmamiちゃんの歌収録と久しぶりにボーカルとして参加させていただきました。
相変わらずとろまるさんのクオリティが素晴らしいです。
その他ゲスト多数の豪華な一枚、是非ゲッツしてください!

  
 

●M3 シ-04a son voyage

http://sonvoyage.net/libertaria/

新譜「Libertaria 決意の白、自由の青」


ボーカル収録を担当させて頂いております!
舵一晴様、北山里奈様の収録も担当させて頂き、貴重な経験に感謝です。
これが宝塚の歌い方なんだ!と納得させられました。
ご本人たちのご希望で1マイクで2人ご一緒に収録されるなど
素晴らしいパフォーマンスを是非お聞きください!
 
 
 

●M3 ス-20a m@sumi

https://narakuron.tumblr.com/

新譜「奈落論」


ボーカリストmamiとコンポーザーm@sumiによる地獄のコラボレーション、開幕
ボーカル収録担当しております!
mamiちゃんの歌はもちろんの事、m@sumiさんの曲が素晴らしくて素晴らしくて。。。
どうしたら変拍子って上手にスムーズかつ綺麗に聞かせられるのか考えてしまいます。
そんな二人の素晴らしいCD、是非ゲッツしてください! 
  
 
 
 

●例大祭 ShibayanRecords

http://shibayan.la.coocan.jp/stal1801/

新譜「TOHO BOSSA NOVA 7 」


しばやんさんのサークルです!
3Lさんのボーカル収録を担当させて頂きました。
例大祭にはスペースがなくエア参加ということなので是非委託ショップさんでゲッツしてください!
  
 
 
 

●例大祭 I-05a ESQUARIA

http://esquaria.net/special/exflora/

新譜「EXFLORA| ESQUARIA 16th Album エクスフローラ 」


今回も綾倉盟さんのボーカル収録を担当させて頂いております!

 
 
 
 
Studio KPPhttp://nanashi0089.com/studio_kpp/
Twitter@studio_kpp

————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–