【随時更新】M3-2017秋 レコーディング協力作品&応援リンク【10/25更新】

2017.10.29 M3-2017秋
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)

今回もたくさんのサークル様にスタジオをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりですので是非チェックしてくださいませ!

ちなみにエンジニアの七誌は
F05b「JF UNION」でスペースがあります。
旧譜たくさんありま〜す\(^O^)/
スタジオについての質問も受け付けておりますので
お気軽にお越しください!
http://jf-union.com/

StudioKPPチラシ
今回も超かわeチラシがあります、記念にどうぞ!
 
 
 

●G-11a うたのは

新譜「終幕における群像劇」 ¥1000-

Tr03.kitten+BlackCatを制作させて頂きました!
ジャジーなロックです。
是非チェックをば!

 
 
 

●K-11ab 若鶏ウィング1kg&コイハナレコーズ

新譜「つんく♂ちゃんの事が大好きなんじゃー!」 ¥1000-


 
モー娘。カバー!!
1曲目「What’s Up? 愛はどうなのよ~」のアレンジ担当しております。
ちょいちょい掛け声等でもお邪魔しておりますので、どの曲に七誌がいるかチェックしてみてください!
 
 
 

●L-10a sonvoyage

新譜「Nine Days The Queen~Jane The QUENE~」 ¥200-

いつも壮大な楽曲なsonvoyageさん。
ボーカル収録を担当させて頂いております。
今回もたくさんのボーカルさんがスタジオまでお越しになり、みんなワイワイ収録されました。
曲の尺も長い! いつも構成力に脱帽です。
 
 

●Q-04a ひよこレコーズ

新譜「君が音楽を辞めた日

ボーカル編集やミックスを担当させて頂いております。
ドッカンなドラムもギターの壁!
僕もロックに染まりたいです!
 
 
 
 

●ク26-x TYPHOILIAS

新譜「神話の斷章」  ¥500-


 
ボーカル収録を担当させて頂いております。
デスボイスもとても素晴らしいです。
どうやったら上手に出せるんでしょうか。
 
 
 
 

●Q-21b Laralastudio

新譜「Laralastudio 2nd Single」  ¥500-


 
ボーカル収録を担当させて頂いております。
西風Sさんの歌が上手でいつも収録中はうっとりしちゃいます。
あといつも持ってきて下さる紅葉饅頭が美味しい。懐かしい。 
竹ノ内さんのメロディセンスも相まって素晴らしい作品になっております。
是非チェックをば!

  
 
Studio KPPhttp://nanashi0089.com/studio_kpp/
Twitter@studio_kpp

————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–