【随時更新】コミックマーケット89 レコーディング協力作品&応援リンク【12/26更新】

2015.12.29-31 コミックマーケット89
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)

コミケ88
 
今回もたくさんのサークル様にスタジオをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりですので是非チェックしてくださいませ!
 
 ちなみにエンジニアの七誌は
  3日目 東コ56b「JF UNION」(http://jf-union.com/)でスペースがあります。
  新譜としてボカロミニアルバム「Le repas」を頒布予定です。

  当日はスタジオについての質問等も受付ますので、お気軽にお越し下さい!

 
 
 
●2日目 西い01a セブンスヘブンMAXION 
 
 
 
 新譜「ラストヘレム」 9曲入り ¥1,000-

 いつもお世話になっております。セブンスヘブン様です!
 今回は久しぶりに井上みゆ様とコラボで1曲アレンジさせて貰っております。
 珍しく打ち込み系でギターがギューンな感じのアレンジをやらせて頂きました!
 是非チェックしてください!
 
 
 
●2日目 東ネ39b 群青キネマ 
 
 新譜「竜攘虎搏」 12曲入り

 

 はじめて刀剣乱舞アレンジにボーカルとして参加させて頂きました!
 豪華なゲストボーカル様の中に参加させて頂いております。
 しかも恐れ多くも私は越田Rute隆人様とのディエットボーカル!!
 こちらもEDM系の楽曲で、この雰囲気を歌うのは初めてだと思いますので是非チェックしてみてください!
 

 
 
●3日目 東ク28b Harunaba_Home 
 
 新譜「Retrospectively・Candy Colored Days」 8曲入り

 みんなが待ちに待ったはるなばさんの1stアルバムです!
 NU-KOちゃんのボーカルレコーディングを担当しております。
 今回も攻めに攻めたキャッチーなんだけどちょっと難しいそんな素晴らしい楽曲ばかりです!
 是非チェックしてください!
 
 
 
 
●2日目 西い06b  wujiu~うーじう~
 
 新譜「アウェイ・フロム・オピウムヘイズ」 4曲入り

 人造人間59号さんのサークルです!
 東方アレンジ新譜です。
 1曲目のめらみぽっぷさん歌唱曲のマカフェリギターを録音させて頂きました。
 はじめてみるタイプのギターでなかなか興奮しました!
 確かにこういうジャンルの音でした。なるほどなるほど。
 その他渋い感じのアレンジたっぷりのご様子ですので是非チェックしてください!
 
 
 
 
●3日目 東ヨ01b はとのす式製作所 
 
 新作「ボクはともだち。ファンディスク ~閑話、それから~」 ファンディスク ¥1500-

 
 
 
 通常版は上をクリック! 18禁作品なので苦手な方はご注意ください。

 18禁の男性向け同人ゲームです!
 通常版の主題歌の歌レコーディング、ミックス、マスタリング等担当しております。
 この度はファンディスクを頒布との事です。
 周囲の“主人公”と“ヒロイン”をくっつけるために日々奔走する“友達”キャラクターが主人公という、マニアックなコンセプトゲームです。
 是非チェックしてください!

 
 
  
●3日目 東コ56b JF UNION 
 
 新譜「Le repas」 5曲入り ¥500-

 
 

 エンジニアの七誌運営サークルの新譜です。
 今回は過去にニコニコ動画等のみで公開していたボカロ曲を音源化致しました。
 リマスタリングが微調整も行っておりますので動画よりも高音質で楽曲をお楽しみください。
 
 
 

●3日目 東ケ60b red glasses 

 新譜「binary keys on the ice crevice」 5曲入り ¥200-


 

 
 
————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円〜で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。
新年や春の各種イベントに向けてのご依頼も沢山お待ちしております!!

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–