【随時更新】コミックマーケット88 レコーディング協力作品&応援リンク【8/12更新】

2015.8.14-16 コミックマーケット88
レコーディング・アレンジメント協力作品&応援リンクです。(敬称略)
 
コミケ88
 
今回もたくさんのサークル様にスタジオをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。
どれも素晴らしい作品ばかりですので是非チェックしてくださいませ!
 
 ちなみにエンジニアの七誌は
  3日目 西り36b「JF UNION」(http://jf-union.com/)でスペースがあります。

 当日はスタジオについての質問等も受付ますので、お気軽にいらっしゃいませ!

 
 
 
●1日目 東ス-25ab Applice 
 
 
 
 新譜「RE:code」 15曲入り ¥1,000-

 

 特設サイトがとってもスペーシー!
 いつもお世話になっております。みっつんさんのサークルです!
 今回は普透明度さん、あいしろさん、綾倉盟さんのボーカルレコーディングを担当させて頂きました。
 新作になるにつれてシャレオツで難しい音楽になってますね。
 合体配置のCrestのJeetSinghさんとの合作曲も入っていたりと是非とも両サークルともチェックして頂きたいです!
 
 
 
●1日目 東シ-34b 東ス-24ab 東シー32b 3日目 西る-40ab 東方女子流 
 
 
 
 新譜「東方ガールズホリデー」 8曲入り ¥1,000-

 

 東方女子流の新譜です!
 5曲目の「マジカル☆デコレーション」のアレンジを担当しました!
 作詞、歌唱はあゆさんです!
 今回はクロスユニットという事でアリス、レミリア、咲夜の3人で夏を感じるアルバムになっている模様です。
 是非チェックしてください!
 
 
 
 
 ●1日目 東ス-12b signum/ii 
 
 新譜「ETHEREAL DIVIDE」 10曲入り ¥1,000-

 

 signum/iiが贈る6th東方アレンジアルバムETHEREAL DIVIDE!
 ゲストアレンジャーにShibayan、そして総勢8名のボーカルを迎えた
 東方projectのロック/トランス/EDMポップスアレンジです!
 きのこのみ・kino先生が描くフランちゃんにも大注目の一枚です!

 5曲目のshibayanさんアレンジ、市松椿さん歌唱「GAZE IT」のボーカルレコーディングを担当しております!
 豪華な参加メンバーの皆さんに加え、同時頒布のベスト版も素晴らしいボリューム!
 是非チェックしてください!

 
 
 
●3日目 西こ-39b Solid Blue 
 
 新刊「夢渡しの空舟」 フルカラー32P¥600-

 

 作曲やボカロPのゆううさん、ボーカルはイラストレーターの華さんの夏コミにて頒布されるフルカラー創作絵本のイメージソングです。
 ボーカルレコーディングを担当させて頂きました。
 民族! 美しい声! 儚い。。。
 フルカラーで32Pってなかなかすごいボリュームなのではないでしょうか?
 当日は是非ブースで手にとって見てみたい作品です!
 
 
●3日目 西れ-33a なゆまめーしょん 
 
 新譜「さまーばけーしょん!(ぷれびゅー)」 3曲入り ¥500-

 

 1曲楽曲提供させて頂きました。
 トラック1「1学期の終業式って大体こんな感じだよね」です。
 微妙にファンク感のある電波デュエット曲です!
 なゆちゃんとゆきまめちゃんのキュートな歌声と合の手を是非お楽しみください!
 
 

●応援サークルリンク

●1日目 東ス-42a Sound CYCLONE 
 
 
 
 新譜「トウホウファンクラブ」 11曲入り ¥1,000-

 

 Sound CYCLONEのファンク新作がきたぞー!
 外部提供曲や単発デモCDなど近年の作品に加えて書き下ろし曲も入ったファンク好きにはたまらないアルバムです!
 是非手にとってくださいまし!

 
 
————————————————————————————————————–
Studio KPPは、東京都狛江市の低価格ホームレコーディングスタジオ
1h/2000円〜で、頑張って色々やっています。

レコーディングはもちろん、レコーディング以外のことも色々やっています。
秋季例大祭、秋M3に向けてのご依頼も沢山お待ちしております!!

利用例・料金・予約状況、等々詳しくはこちら!→Studio KPP
————————————————————————————————————–