creature falls umbrella様 1st demo「メトロノームがきこえる」のボーカル収録を担当致しました。

creature falls umbrella様 1st demo「メトロノームがきこえる」のボーカル収録をStudio KPPが担当致しました。
http://creature-falls-umbrella.net/

マクタ ユウジさん(Ba)
グシミヤギ ヒデユキさん(Vo.&G)
ヨシダ シュンイチさん(Dr)

上記、お三方によりますスリーピースバンドです。

グシミヤギ ヒデユキさんは感傷ベクトルのサポートギターとして活躍されております。
エンジニア七誌が知り合いだった事から今回Studio KPPにてボーカル収録でご利用頂きました。

早速Youtubeにて「メトロノームがきこえる」が聞こえるが試聴出来ますのでお聞き下さい!

楽曲のクオリティはもちろんの事、MVがCS音楽番組などで流れてそうな格好良いMVですね!
収録中も思ったんですがこういうのがエモいっていうんだろうなーっといった感じ!
生録音バンドものの収録はなかなかないのでとても楽しみながら収録が進みました。
 
 
 
ちなみにライブも早速 4/30(木) 大塚Hearts+にて開催される様子ですので是非とも足を運んでみてください!

これからの活躍にさらなる期待が高まるcreature falls umbrella。
是非チェックしていきましょう!